2011年10月19日

お久しぶりです。

T君、お久しぶりです。T君は彼が中学生の時からのお客様です。
T君も若者になり1人できて、奥さんと一緒に、お子さんとも一緒に、
前回おいでた時はバイクが欲しいなーとはいってたけど、
バイクを買って乗って、HONDA CB1300で、お手入れ用品ラナパーを購入に来てくれました。
お手入れする革ジャンもレザーハウスの革ジャンらしいです。2310tanakasan.jpg
posted by レザーハウス at 18:25| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホンダで来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

新しく買ったハーレーバイクでご来店

ハーレーバイクを注文に行って、その足で革ジャンを見に来て下さいました。
以前から下見にはきていただいていて、
赤い馬の革ジャンがお気に入りでしたが、
サイズが、もう少し小さいのが欲しいとのことで注文され、それが出来上がり
受け取りにこられました。
着用されて、ピッタリで、スタッフ共々良かった!!と思えた時です。
購入されたのはワインレッドのハーレーロードキングクラシックだそうで、
ステキデス。以前は中型のバイクには乗っていたのですが、ハーレーはこれからです。
「これからハーレーライフ楽みです。」
赤い革ジャンを着てバイクに乗り、パチリ。ドゥルル〜とバイクで立ち去って行きました。
お気を付けて〜という気持でスタッフともども見送りました。。。。
2011109赤革ジャン.jpg
posted by レザーハウス at 12:39| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーバイクで来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

