2012年03月16日

雑誌社にお勤めの方が東京より来店

源の中村さん来店.jpg
バイカーモン、バイブスへお勤めの中村さんが来店。高知へ来る四国道はトンネルが多いね。と話していました。
ちょっぴり怖かったみたいです。革ジャンを購入して、1週間は夜寝るときも一緒に着て寝ると丁度いい具合に
なると話していて、もっと、すごい人は革ジャン購入するとお風呂にも一緒に入るそうです。革の匂の好きな友人も
いて、お茶したり、飲んだりする折に触れ、ご自分の革の匂を嗅ぐ人もいるらしいです。革ジャンやの私には興味
しんしんでした。バイクは古いバイクが好きで、壊れそうになるのを直しながら走っているそうです。これから
バイク屋さん2軒によっていくとのこと。お気を付けて・・・

posted by レザーハウス at 19:18| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーバイクで来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

