2013年03月27日

購入されたレザーパンツは後で!

20130324fromehime.jpg
今日2013,3,24は近所の後輩とKAWASAKIのバイクでI様がご来店いただきました。レザーハウスのお得意様です。
今日はカドヤの靴に合わせてレザーパンツをお買い上げ頂きました。お支払いをすまし、
車で取りに来るといって、バイクで帰られました。お似合いでしたが、今回の店の前での画像は
デニムパンツです。
posted by レザーハウス at 17:38| 高知 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | カワサキバイクは久しぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

愛媛県から4名で楽しそうにご来店。


20130316fromehime.jpg
愛媛県のボランティアの仲間が4名ツーリングで来店。3名様はハーレー1名様はホンダで
来店です。1名様がミンティアケースを購入され、他1名様は日本製柔らかい革ジャンを検討すると
着用されて画像とられました。今日は天気が良かったのでいいツーリングになられたと思います。
お気をつけて帰ってくださいね。
posted by レザーハウス at 16:47| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバーコンチョをウォレットに付けるそうです。

20130315yamaha.jpg
パイソンのウォレット高校の時、買ったコンチョが取れてしまって、
シルバーコンチョを買って頂きました。バイクはドラッグスター400
CTRで色目はファッションとも黄茶系ベージュでまとまっていて
爽やか青年でした。

posted by レザーハウス at 16:23| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

