2014年01月26日

爆音ゴリラ(@@*)


3日ほど前のこと。

店内に居ると何やら外から「バリバリバリバリ!」と爆音が。
マフラーとか音とか何も詳しくないけど、「大体いつもこの音がする時はハーレーのお客様や!」と、駐車場を覗いてみたものの、バイクは停まっておらず。
でも確かにワイルドなバイカーのお客様は来られてる。。

確かに店の前で音が止まったのにな〜、おかしいな〜。と思っていたら、スタッフから「かわいい〜!!」と声がΣ(・ω・ノ)ノ
何事かと視線の先を見ると、


ゴリラ!!


まさかこの子があんな爆音を、と思っていたら、まさかでした。(笑)

IMG_6528.jpg

普段はハーレーに乗られるそうなんですが、やっぱり大型バイクとなると取り回しも大変なので、街乗りの時はこの子なんだそう。

大型に乗ってる方って、最終的には原付をコテッコテに改造される方多いですよね!
そして皆さん必ず「原付楽しい(*´∀`*)」とおっしゃいます。(笑)

私も代車でlet's4に乗った時はなんやこの速くて楽なチャリはと思いました。(笑)


IMG_6529.jpg


それにしてもものっすごいコテコテ!
ポイントはエンジン周りなんやと語ってくださったのに詳しいことが分からず。悔しい。(T T)

帰って詳しいバイク仲間に写真を見せるとアレがああでコレがこうで…と教えてくれましたが、バイクって奥深すぎ。私知らないこと多すぎ。orz
でも一つだけわかったのが、


このバイク、カスタムしてないとこがない!(たぶん!)


うーん、どうしてもこのコテコテ感を伝えたいので、純正のゴリラの画像と一緒にもう一回貼っておきますね。(笑)


1010275_00_2001_01.jpgIMG_6528b.jpg



今度はぜひハーレーでご来店ください!

ありがとうございました♪
posted by レザーハウス at 05:25| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し大学生お二人 ご来店! part2!


おはようございます。こんにちは。こんばんは。少しだけ前のことになりますが、前回ご紹介した仲良し大学生さんがまた来られてて、XJRさん(仮)がダブルライダースを予約してくださいました♪


前回同様ZRXさん(仮)とご一緒だったんですが、バイクをよく見ると、あら、二人ともXJRになってるΣ(°д°)

IMG_6525.jpg


IMG_6526.jpg

(私のエストレヤが原付に見えるの図。笑)



ZRXは本命を修理に出してる間、お父様に借りてた車両だそう。
ご友人だけでなくご家族も同じ趣味とな!ますます羨ましい!!

まぎらわしいのでオレンジさん、ブラックさんと呼ばせてもらいましょう。(笑)

「前回は見せられなかったけど、ちゃんとカツオ人間も居るんですよ〜」と見せていただいたタンクには、本当にカツオ人間。
親子揃ってゆるキャラも好きとな。(笑)


IMG_6524.jpg

タンクキャップまでお洒落!



26日 日曜日に香川で行われるバイク雑誌のイベントに参加されるそうです。

私も、4月5月で休みがあれば色んな所に行きたいと思ってます!
完全にプライベートな写真になりますが、出先で良い道を発見したり良い写真が撮れたりしたら、またここで紹介させてください♪

XJRのお二人!ありがとうございました!楽しんで〜〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by レザーハウス at 04:54| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

仲良しな大学生お二人 ご来店!

こんばんは、そしてあけましておめでとうございます!
と言っても、もう年明けてから二週間も経ちますが。。。
2014年もレザーハウスを宜しくお願いいたします!( ´ ▽ ` )ノ


さて今日は、県内でYAHAMA XJR1200とKAWASAKI ZRX1100にお乗りの大学生お二人がご来店されてました。

IMG_6256.JPGIMG_6260.JPG


速いバイク(私の中ではネイキッド、スポーツなどを指します(笑))のことは全く詳しくないんですが、格好いいということだけは分かります。( ̄  ̄)b


IMG_6257.JPG IMG_6259.JPG 

↑クリックで拡大します✩



XJRさん(仮)はメーター大破して電球とか剥き出しになってますが、それはそれでワイルドなカスタムということにしておきましょう。(詳しいことは聞かないでおきました。)(笑)

そしてそんな状況のバイクを嘲笑うかのようなフナッシーのこの表情ですよ。ちょけてますな!



対してダブルライダースがお似合いなZRXさん(仮)のヘルメットにはクマモンが。


IMG_6261.JPG


ちょっと〜、カツオ人間も愛してあげて〜〜ヽ( `Д´)ノ



聞けばお二人は同じ大学の友人同士だそうで、
「僕の真似して免許取ってね、XJRなんか乗っちゃってるんですよ〜。」とおっしゃってましたが、わりと嬉しそうでした。(笑)

そりゃあ友人がこんな格好いいバイク乗ってたら自分も欲しくなりますよね!

バイクを通して始まる付き合いも素敵ですが、もともと仲のいい友人が自分と同じ趣味を持つようになった、って 本当に素敵なことですよね。楽しそう!羨ましい!

これからも仲良く、安全に、バイカーライフを楽しんでいただきたいと思います。(*´ω`*)

IMG_6262.JPG


急な撮影に快く応じてくださって、ありがとうございました♪


posted by レザーハウス at 23:27| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

