2014年03月13日

愛媛からご来店♪



暖かくなってきましたね!
夜はまだまだ冷えますが、昼間は走りやすい気温になってきました。

南国土佐。夏は早く来るのはつらいですが、その分春も早く来るのがいいところです。( ´з`)~♪



日曜に愛媛からお客様がご来店されていました。

2014.03.09 (7).JPG

2014.03.09 (6).JPG


4人で色んな話をしながら商品を見られていて、とっても楽しそう。
やはり同じ趣味を持った友人が集まるというのは幸せなことですね。( ´∀`)


2014.03.09 (5).JPG

2014.03.09 (4).JPG


その日は高知で「土佐のおきゃく」という催しがあり、この後向かわれたそうです。

楽しんでいただけたでしょうか。またご来店くださいね!

ありがとうございました♪( ´ω`)

posted by レザーハウス at 18:41| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

新車ハーレー!


少し前になりますが、ハーレー乗りの若いお客様がご来店されていました♪


2014.02.16 (11).JPG


「ハーレーの何ていうバイクですか?」と訊いたものの長い長いカタカナについていけず…(汗)
後日調べた結果、ハーレーの、ソフテイルファミリーの、ファットボーイ ローということが分かりました。(笑)


スタッフは初めて見る車両で、現代的なデザインに釘付け!前ホイールとメーターの周りが特に。


2014.02.16 (1).JPG 2014.02.16 (7).JPG 2014.02.16 (6).JPG

ありとあらゆるところがメカメカしいといいますか、バイクであり、アトラクションのような感覚でした。
これでもほとんど純正なんだそうです。(◎◎*)

バックレストは純正装備ではないそうなので、「つけなきゃいけない理由があるんですか?乗せる人がいるんですか?」と問い詰めたところ、「ふふふ///」とそれだけ!なんと意味深な!(笑)

2014.02.16 (8).JPG


しかしこんな大きなシートなら何時間でも乗ってられそうです。


昨年12月に購入されたばかりということもあり、ピッカピカで見ていて幸せでした。(´∀` )
インジェクション車らしいので、これから中のコンピュータをどうにかこうにかしていくんだそう。


2014.02.16 (5).JPG


新しいバイクで迎える春を楽しんでいただきたいです♪

ご来店&撮影に応じてくださり、ありがとうございました♪
posted by レザーハウス at 16:26| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

