2014年04月02日

ネイキッド × 革



春です!ツーリングシーズンですね!土曜、日曜はレザーハウスの前をバイクがよく横切ります。

皆さんはツーリング行けていますか?
私とエストレヤは仕事終わりのナイトランぐらいのもので、まともに走りに行けてません…
本当は桜も咲いているのでお花見がてら昼間に走りに行きたいのですが。orz

まぁ、夜でも高知はそれほど寒くないのでありがたいです♪


2014.04.01 (1).JPG


さて、今日はCB400に乗られているお客様のご紹介!

以前にグローブをご購入くださって、今回はツールバッグを探しに来てくださいました♪

「ネイキッドに革のツールバッグってどうかなぁ…」
と心配されてましたが、いざ合わせてみると、色に統一感があるので全然おかしくない!
むしろヘルメットのマットな感じと革の質感がパッと見似てるので、バッチリ合ってました。


2014.04.01 (4).JPG


サイズもぴったり!よかったーー!

NEWバッグと一緒にこれからのツーリングシーズンを楽しんでくださいね!
ありがとうございました♪



posted by レザーハウス at 18:52| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

またまた愛媛から!

愛媛から来られたお客様です!

2014.03.11.JPG

HONDA MAGNA750に乗られているのですが、ものっっっすごい綺麗!!
新車かな?と思って聞くと、なんと21年乗られているそう。
私と同い年やないか…!

屋内で保管されているのでしょうか。。
とても21年乗られているようには見えませんでした。(;・ω・)
う、うちの子も大事にしてあげよう…。

店頭ではschottのベストをご購入いただきました♪
早速着て帰られるとのことで、記念に一枚。

ありがとうございました( ´ ▽ `)ノ
posted by レザーハウス at 18:03| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

