2014年05月24日

愛媛よりアメリカン4台でのご来店!


こんにちは!
最近一気に暑くなりましたね。温かいを通り越したいきなりの猛暑に、従業員一同タジタジです。。。

そんな暑い中でも、本日5名のバイカーがおいでてくださいました!


2014.05.24 (20).jpg

見てくださいこの迫力。
どこを見ても黒とメッキ!カコイイ…

YAMAHAのビラーゴ、ハーレー3台でのご来店です。(*-ω-)b



以前にもレザーハウスでお買い上げいただいたことがあるようで、ツールバッグを大切に使ってくださってました。
私も大のお気に入りの、厚手の万能ツールバッグです。ありがとうございます!!


2014.05.24 (12).jpg


2014.05.24 (15).jpg 2014.05.24 (14).jpg


他にも、
走行中にオイルキャップが熱くなるためカバーを付けていたり、チェンジペダルにも革を巻いていたり。(ピント合いませんでしたごめんなさい!笑)
皆さん細かなところで色々な工夫をされていて、勉強になりました!


2014.05.24 (7).jpg 2014.05.24 (6).jpg


中でも興奮したのが、このジャックダニエルのロゴ!
ハーレーダビッドソンとコラボした時?のものなんですって。

無類のジャックダニエル(のロゴ)好きの私にはたまらんでした。(笑)


2014.05.24 (16).jpg 2014.05.24 (21).jpg

趣味も盛り込まれてて、さりげな〜くルアーとゴルフのピンも刺さってました。
オリジナリティありすぎ!(笑)



2014.05.24 (8).jpg 2014.05.24 (10).jpg

この手のバイクは「このバイクに住めそう…」と思ってしまいますね。
パニアケースも、3歳ぐらいのお子さんなら入って移動できちゃいそうな気がしました。


2014.05.24 (4).jpg


最後に皆さんで記念撮影!

お孫さんが明るくて元気いっぱいで、こっちも元気をもらえました♪
帰って読んでくれてるかな?ストラップ大事に使ってね!(*`・∀・´)ノ

ありがとうございました!
posted by レザーハウス at 17:19| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

アイスクリーム?


見てくださいこのフォルツァ。皆の大好きな、アレに見えてきませんか。。


2014.05.07 (8).JPG


先日ご来店くださったお客様のフォルツァなんですが、私にはどうしてもアイスクリームに見えてしまうのです。(笑)

すでにカスタムされているものを3月にご購入されたばかりなんだそう。ものすごい迫力です。
たぶんちょっとした段差でも、上り下りすると擦っちゃうんだろうなぁと思います。(笑)

汚れがついても、黒だとなんとか「汚して乗ってるんです!」と言い訳ができますが、こうも真っ白だと大変みたいです。。(;= =)



2014.05.07 (5).JPG 2014.05.07 (4).JPG 2014.05.07 (9).JPG 2014.05.07 (11).JPG

↑クリックで拡大します。



足元まで綺麗!
何から何まで白とメッキにこだわられていて、真っ黒主義の私としては少し仲間意識が湧いてしまうレベルでした。


これからどんどん乗って、…とりあえずよろけないように頑張ってください!
帰り、乗る時に少しふらつかれたのでヒヤッとしましたよ!(笑)


ありがとうございました!(*`д´)ノ
posted by レザーハウス at 16:44| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

仲良し大型バイカーコンビご来店♪


5月に入りました!
すでに連休に入って、ロングツーリングに出ている方もおいでるのではないでしょうか。

暖かくなって、お店の前をバイクが通ることも多くなってきました。指をくわえながら見つめております。(笑)

比例してレザーハウスにもバイカーのお客様がたくさん来てくださってます。



2014.05.01 (1).JPG


本日はツーリング帰り?のお二人。

ホンダCBR(1000?1100?しっかりとお聞きしてませんでしたorz)と、カワサキZEPHYR!
大きな大きなバイクです。2台も並ぶと迫力があります。


宇佐までツーリングに行って、その帰りにふらっと寄ってくださったようです。
いつも一緒に走りに行くらしく、仲の良さがバッシバシ伝わる素敵なコンビでした♪


2014.05.01 (2).JPG


日差しが暖かく、特に厚着をするバイカーの皆さんにとっては日中は暑いぐらいの季節になってきました。

当店では、バイクでご来店されたお客様にミネラルウォーターをプレゼントしています( ´w`)
これからどんどん暑くなっていきますので、熱中症には気を付けてくださいね。


素敵なお二方♪ご来店ありがとうございました♪

posted by レザーハウス at 17:57| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大迫力CB1300!

2014.04.27 (1).JPG


以前から度々レザーハウスをご利用くださっている、AさんのCB1300!

15年も乗られているそうです。でもピッカピカ。
先日のマグナの方といい、Aさんといい、皆さん本当にバイクを大切にされているんですね。

うちもまともな車庫を借りてあげねば………?


2014.04.27 (2).JPG


CB1300は、おしりが好きです。
跳ね上がったフェンダーに、ぶっといタイヤに、バランスのよいマフラー。
速いバイクのことは何も分かりませんが、おしりの大きなオートバイは大好物です。

Aさん本人は、全身真っ黒の革、革、革!
ライダーの代名詞といった感じの方で、とてもバイクとお似合いでした。




ご注文いただいた商品、お楽しみにお待ちくださいね!
ご来店&撮影に応じてくださって、ありがとうございました!
posted by レザーハウス at 17:18| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

