2009年07月31日

少し寒いくらいで・・・

2009年7月31日ホンダCB750で徳島から来店。

暑い日で店内の冷房を気にして、温度を下げ、下向きにしたりして、・・・・
革ジャン着たり、レザーパンツはかれたり、特にバンソンは厚手の革でしっかりしているので
さぞ、暑かったと思います。暑いですよねとお話すると

”でも徳島と高知間の峠越えは少し寒いくらいで”というお声をいただきました。やさしい。。。。

vansonの上下とベルトお買い上げでこんな暑い中ありがとうございます。荷物をバイクに載せて
編みでしばり、ロープでしばり、帰られましたが、

あの荷物のせいで、どこにも立ち寄ることもできず、お昼時だったので、食事できるのかどうか
スタッフで心配いたしました。大丈夫でお帰りですか?

次回はバイクに乗り、購入したレザースタイルでおいでてください。
ベルトも馬の毛編んだ部分のあるものをお求めで、☆ばっちり☆バイカーファッションなので
馴染んだ様子を見せてくださいね。

tokushima.jpg


tokushima2.jpg
posted by レザーハウス at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ホンダで来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気予報は雨でしたが、帰りも大丈夫でした。帰りのご飯は、どこも満員でしたのでブッ飛ばして自宅でたべました。山のトンネルはほんとうに少しはだ寒く、身体も冷えました。夏でも革ジャンは必需品かも・・サイズもちょうどあり、品うすの秋冬に買いに行くもんじゃないなあ〜ラッキーでした。
Posted by シンデレラボーイ at 2009年08月01日 20:14
コメントありがとうございました。やはり、食事はできなかったんですね。でも、無事に帰宅されたようで良かったです。 次回は上下着てご来店くださいませ。 スタッフ一同お待ちいたしております。
Posted by at 2009年08月13日 17:25
香川のショップで同じバンソンを見つけました。17万円していましたが、随分ほこりをかぶってジップも痛んでいました。ビンテージか・・?レザーハウスさんは奇麗な商品ばかりでした。また、お邪魔します。
Posted by シンデレラボーイ at 2009年08月29日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。