2013年06月16日

暑い中、中村から来店。

2013616nakamurakara.jpg
中村から(四万十市)から仲間3人でご来店。お一人は以前革ジャンとヒップバッグをご購入いただいていた方です。
今日はヒップバッグを腰につけKAWASAKIの忍者黒い愛車で(画像真ん中)でご来店。”俺のはいいよ”
とのことでバイクは映っていません。
カワサキはキャラの濃い人が多く、楽しい人ばかりのようです。忍者は小さいけどフルカウルが
特色で車体を包み込むようになっていて人気らしいです。ご覧いただきたいですが画像は写ってなくて残念!

今日は友人と一緒です。(画像左の方)はharley黒でラジオが聞けるそうです。
カービングウォレット焦茶とメディスンバッグ黒を購入していただきました。
(画像右)の方がKAWASAKIオレンジの持ち主で、メディスンバッグキャメルをご購入いただきました。
”冷やかしかも知れんで♪と言いながら・・・ありがとうございました。友人をつれてきていただきありがとうございました。感謝です。
革のことなら、何でも相談してや!お電話待ってま〜す。(笑!)

posted by レザーハウス at 14:34| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間で楽しく来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。