2014年01月15日

仲良しな大学生お二人 ご来店!

こんばんは、そしてあけましておめでとうございます!
と言っても、もう年明けてから二週間も経ちますが。。。
2014年もレザーハウスを宜しくお願いいたします!( ´ ▽ ` )ノ


さて今日は、県内でYAHAMA XJR1200とKAWASAKI ZRX1100にお乗りの大学生お二人がご来店されてました。

IMG_6256.JPGIMG_6260.JPG


速いバイク(私の中ではネイキッド、スポーツなどを指します(笑))のことは全く詳しくないんですが、格好いいということだけは分かります。( ̄  ̄)b


IMG_6257.JPG IMG_6259.JPG 

↑クリックで拡大します✩



XJRさん(仮)はメーター大破して電球とか剥き出しになってますが、それはそれでワイルドなカスタムということにしておきましょう。(詳しいことは聞かないでおきました。)(笑)

そしてそんな状況のバイクを嘲笑うかのようなフナッシーのこの表情ですよ。ちょけてますな!



対してダブルライダースがお似合いなZRXさん(仮)のヘルメットにはクマモンが。


IMG_6261.JPG


ちょっと〜、カツオ人間も愛してあげて〜〜ヽ( `Д´)ノ



聞けばお二人は同じ大学の友人同士だそうで、
「僕の真似して免許取ってね、XJRなんか乗っちゃってるんですよ〜。」とおっしゃってましたが、わりと嬉しそうでした。(笑)

そりゃあ友人がこんな格好いいバイク乗ってたら自分も欲しくなりますよね!

バイクを通して始まる付き合いも素敵ですが、もともと仲のいい友人が自分と同じ趣味を持つようになった、って 本当に素敵なことですよね。楽しそう!羨ましい!

これからも仲良く、安全に、バイカーライフを楽しんでいただきたいと思います。(*´ω`*)

IMG_6262.JPG


急な撮影に快く応じてくださって、ありがとうございました♪


posted by レザーハウス at 23:27| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。