2014年01月26日

仲良し大学生お二人 ご来店! part2!


おはようございます。こんにちは。こんばんは。少しだけ前のことになりますが、前回ご紹介した仲良し大学生さんがまた来られてて、XJRさん(仮)がダブルライダースを予約してくださいました♪


前回同様ZRXさん(仮)とご一緒だったんですが、バイクをよく見ると、あら、二人ともXJRになってるΣ(°д°)

IMG_6525.jpg


IMG_6526.jpg

(私のエストレヤが原付に見えるの図。笑)



ZRXは本命を修理に出してる間、お父様に借りてた車両だそう。
ご友人だけでなくご家族も同じ趣味とな!ますます羨ましい!!

まぎらわしいのでオレンジさん、ブラックさんと呼ばせてもらいましょう。(笑)

「前回は見せられなかったけど、ちゃんとカツオ人間も居るんですよ〜」と見せていただいたタンクには、本当にカツオ人間。
親子揃ってゆるキャラも好きとな。(笑)


IMG_6524.jpg

タンクキャップまでお洒落!



26日 日曜日に香川で行われるバイク雑誌のイベントに参加されるそうです。

私も、4月5月で休みがあれば色んな所に行きたいと思ってます!
完全にプライベートな写真になりますが、出先で良い道を発見したり良い写真が撮れたりしたら、またここで紹介させてください♪

XJRのお二人!ありがとうございました!楽しんで〜〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by レザーハウス at 04:54| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜飲み過ぎたぁ( 〃▽〃)
革製品を5つ抱える身…レザークリーナーがあぁぁぁぁ!!
そのうちクリーナーを買いに伺います!
今年中に財布やレザーベストも余裕ができたら買わしていただきますぜ!
目指せオールレザーww
Posted by XJRオレンジRAVENです at 2014年01月30日 22:38
オレンジさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なんと5つも…革に囲まれるって幸せですよね〜〜。
私も先日店でキーリングを買って幸せ気分です。(笑)

お財布ですか!春に買うと、お財布は「張る」と言われてます!
最近バイカーウォレットもいくつか入ったので、また見に来てください♪
Posted by ヒウラ at 2014年02月01日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。