2014年05月01日

仲良し大型バイカーコンビご来店♪


5月に入りました!
すでに連休に入って、ロングツーリングに出ている方もおいでるのではないでしょうか。

暖かくなって、お店の前をバイクが通ることも多くなってきました。指をくわえながら見つめております。(笑)

比例してレザーハウスにもバイカーのお客様がたくさん来てくださってます。



2014.05.01 (1).JPG


本日はツーリング帰り?のお二人。

ホンダCBR(1000?1100?しっかりとお聞きしてませんでしたorz)と、カワサキZEPHYR!
大きな大きなバイクです。2台も並ぶと迫力があります。


宇佐までツーリングに行って、その帰りにふらっと寄ってくださったようです。
いつも一緒に走りに行くらしく、仲の良さがバッシバシ伝わる素敵なコンビでした♪


2014.05.01 (2).JPG


日差しが暖かく、特に厚着をするバイカーの皆さんにとっては日中は暑いぐらいの季節になってきました。

当店では、バイクでご来店されたお客様にミネラルウォーターをプレゼントしています( ´w`)
これからどんどん暑くなっていきますので、熱中症には気を付けてくださいね。


素敵なお二方♪ご来店ありがとうございました♪

posted by レザーハウス at 17:57| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。