2014年05月24日

愛媛よりアメリカン4台でのご来店!


こんにちは!
最近一気に暑くなりましたね。温かいを通り越したいきなりの猛暑に、従業員一同タジタジです。。。

そんな暑い中でも、本日5名のバイカーがおいでてくださいました!


2014.05.24 (20).jpg

見てくださいこの迫力。
どこを見ても黒とメッキ!カコイイ…

YAMAHAのビラーゴ、ハーレー3台でのご来店です。(*-ω-)b



以前にもレザーハウスでお買い上げいただいたことがあるようで、ツールバッグを大切に使ってくださってました。
私も大のお気に入りの、厚手の万能ツールバッグです。ありがとうございます!!


2014.05.24 (12).jpg


2014.05.24 (15).jpg 2014.05.24 (14).jpg


他にも、
走行中にオイルキャップが熱くなるためカバーを付けていたり、チェンジペダルにも革を巻いていたり。(ピント合いませんでしたごめんなさい!笑)
皆さん細かなところで色々な工夫をされていて、勉強になりました!


2014.05.24 (7).jpg 2014.05.24 (6).jpg


中でも興奮したのが、このジャックダニエルのロゴ!
ハーレーダビッドソンとコラボした時?のものなんですって。

無類のジャックダニエル(のロゴ)好きの私にはたまらんでした。(笑)


2014.05.24 (16).jpg 2014.05.24 (21).jpg

趣味も盛り込まれてて、さりげな〜くルアーとゴルフのピンも刺さってました。
オリジナリティありすぎ!(笑)



2014.05.24 (8).jpg 2014.05.24 (10).jpg

この手のバイクは「このバイクに住めそう…」と思ってしまいますね。
パニアケースも、3歳ぐらいのお子さんなら入って移動できちゃいそうな気がしました。


2014.05.24 (4).jpg


最後に皆さんで記念撮影!

お孫さんが明るくて元気いっぱいで、こっちも元気をもらえました♪
帰って読んでくれてるかな?ストラップ大事に使ってね!(*`・∀・´)ノ

ありがとうございました!
posted by レザーハウス at 17:19| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

