2006年07月16日

今日は晴天!20のトンネルの中はどろだらけ。


愛媛県のFUKUDAさまご夫婦が来店。
奥様赤ハーレー883
ご主人黒YAMAHAVMAX

いつも33号線くるけど、今日は徳島回りできたけど、高知は新港のお祭りらしく、自衛隊の護衛付きでここまでいらしたことなど話していただきました。今日は晴天で空も青空で気持ちよかったけど、トンネルの中は昨日の集中豪雨の影響が残っていて、泥だらけでバイクに泥がこびり付いてしまって、トンネル20ぐらいあるし・・・・マイバイクが・・・・
バイクの写真撮らしてと言っても、恥ずかしい・・・・恥ずかしい、連発で、・・・
でも、撮らしていただきましたよ。
ウォレットのなおしと、お買い求めいただいたネックレスありがとうございました。奥様は目もぱっちりでかわいい人でした。
新しくバイク始められた方にも教えてあげましょう。
☆その日、晴天でもトンネルの中は雨のときより、泥はね多いこと☆
伊野インター周りで仲良く、帰っていかれました。お気をつけて・・・
posted by レザーハウス at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006.07.15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

