2011年12月07日

大学生男女バイカー来店

大学生の男女でバイクに乗っておいでで、それぞれ欲しい革製品購入していただきました。
女性は革キーケース6連、男性はグローブ、携帯ストップも・・・・
女性はカワサキ250TR男性はYAMAHAドラッグスターでおこしです。
201120dai1.jpg201120dai2.jpg201120dai3.jpg
posted by レザーハウス at 17:16| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車乗りさんのご来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

徳島から来店。茶の優しい色目がお似合いでした。

徳島よりご来店のY.O様

ディアスキンのレザーシャツとラムのレザージャケットの茶色が気に入られて購入していただきました。
バイクはMANAのaprilia850ccで荷物の入る場所が3箇所もあり、バイクにまたがった時、
すぐ前に地図とかその他入れる鍵付きボックスがあり、後ろと脇にも2つに分けて荷物を
入れられました。私たちが気に入ったのが前輪の金属部分でズームしてみました。
これって、時計の1部?!?興味津々。。。

今日はお店が混雑で、お買い上げのお手入れ用品をお入れするのを忘れて、明日、ご連絡しますね。
申し訳ございません。追って発送させていただきま〜す。
茶色はお優しそうなY.O様にピッタリなお色と女性スタッフが言っていましたよ。
これからの季節、レザーファッションでお楽しみ下さいませ。239tokushima.jpg239tokushima2.jpg
posted by レザーハウス at 18:22| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車乗りさんのご来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

徳島から関口さんご紹介で、・・・

BMW1150RTシルバーグレーと黒のカラー上下ばっちり革できまっていました。ちょっと、見るだけ・・・・と、
防水シングル革ジャンお買い求めいただきました。それから、冬用のロンぐグローブ、ベルト、革ペンケース2、
ペンケースにはネーム電気ペンで焼入れしました。防水革ジャンにパット入りますよと話すと、肩パットと肘パットを
お買い求めになり、お手入れの話とかを話していて、洗剤がでている。今は洗濯機で綺麗になりますと話すと
洗濯してみるとのことでレザーウォッシュもおかいあげいただきました。
バイクを撮して、ご自分はばっちりなのに遠慮されたKさん。
レザーパンツを買いに又来るよ。関口見といて!との伝言です。関口様ご紹介していただき、ありがとうございました。
徳島から.jpg
posted by レザーハウス at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車乗りさんのご来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

笑顔いっぱいのバイカー来店!

ファットボーイ1588ccでご来店ハーレーのファットボーイ1588ccでご来店ハーレーのファットボーイ1588cc

ハーレーのファットボーイ1588ccでご来店。5月に来られた1週間前に購入されたそうで、今回8月25日再びご来店。色々あれから付属品をつけてバイクをおしゃれにして来られて、びっくりしました。いつも、お仕事に出かける前にバイクをいじってはご出勤。楽しそう!!!バイクに乗り出してからアクティブになられ、よさこい祭りでも踊られたそうで、先日も香川うどんめぐりのツーリングツアーに参加され、今月号、雑誌MJにも掲載されたそうです。前回、今回と牛革コンチョ入りベスト他お買い上げいただきありがとうございます♪なのに写真掲載ができてなくて、前回は白いお肌で、今回は日焼けしてワイルドになっていました。おわびに5月分と8月分で3枚掲載させていただきました。
posted by レザーハウス at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車乗りさんのご来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

仲良くバイクの2人乗り♪

バイク好きでバイク7台お持ちの愛媛県の田口宗憲ご夫婦が仲良くご来店。
もう、昼食にかつおのタタキも食べられて・・・でも主人はレザーハウスが目的です!!
と奥さまからの一言。うれしいですね。どうもありがとうございます。
バイクはYAMAHA マジスティ125ccでゆっくり来たそうです。本日も革ジャン襟付きシングル茶色
バイクのヒップバッグもお買い上げいただきました。気をつけて帰ってくださいね。
YAMAHA マジスティ125ccでご来店
posted by レザーハウス at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車乗りさんのご来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

キャンプした夜、大雨でしたが、大丈夫でしたか?

KAWASAKI/Estrella250ccでご来店ホームページを見て、徳島からご来店のTさん♪KAWASAKI/Estrella250cc バイク歴2年で、初代。
今は大阪にお住まいで、お盆休み休みで、徳島のご家族に帰られていて、高知まで足を伸ばしていただきました。味のあるサドルバック気に入られてご購入!!今日はこれからキャンプします。と、。。。。。

大雨大丈夫だったかなー?無事かえれたでしょうか?また、遊びに来てくださいね。

KAWASAKI/Estrella250ccでご来店
posted by レザーハウス at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車乗りさんのご来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

YAMAHAドラッグスター

YAMAHAドラッグスターでご来店広島からご来店!しまなみ街道から愛媛入り、高知の桂浜へ、桂浜ではよさこい祭りの踊りをみて、そしてレザーハウスへお越しいただきました。愛媛から遠かった!!お休みは1週間ほどあるとのこと。通販でもご利用いただいている方で、暑い中、お越しいただきありがとうございます。
posted by レザーハウス at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車乗りさんのご来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

香川からミニトマトさん

HAERLY-DAVIDSON1450ccでご来店2007.7.19は香川からお越しくださいました。夏場は休みが多く、ネットを見てのご来店。他するバッグをご購入いただき、スタッフと一緒につけました。バッチリです。ライバルのお友達に見せる!と言われて(笑)
来週末には10人ぐらいで信州の方へ行かれるそうです。お気をつけて楽しんできてください。

バイクはHAERLY-DAVIDSON1450cc

posted by レザーハウス at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車乗りさんのご来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

伝説の旧車現る





いや〜〜〜いいもん見ましたよ!

今日、現れたのは「メグロ」!!(S8)
この現役を見たことがある人は確実に40歳以上では?
このS8は1960のもの。
それにしてはタンクのエンブレムがキレイでした。




メグロとは、今のkawasakiに吸収された幻のメーカーです。
その技術は確実にkawasakiに受け継がれております。
メグロなくしてカワサキ無し!

そんな単車です。

オーナーのヒロシマさんは、今日はフセインのような出で立ち!(;^^A
いつも面白い話を聞かせていただいております。



posted by レザーハウス at 16:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 単車乗りさんのご来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

最強ハーレー? 2007/2/11

今日はいい天気ですが、風があり少々肌寒い一日でした。
まぁ本来の冬なんでしょうが、、、。

今日のライダーはカスタムがすごかった!
アメ車でした。(ハーレーもアメ車か、、。)
宿毛からお越しの石黒様。
愛車はFLHウルトラ(1300cc)。



お父様から受け継いで乗っているそうで、14年選手。
当たりエンジンらしく、まったく不具合がないそうです。

外車にはめずらしいですね。


この度はお手入れ用品をご購入いただきました。ありがとうございます!!


後ろがすごいです(*o*)
お父様のカスタムそのままを乗っているそうで、
「宿毛じゃ目立つでしょ?」
「うん、目立つね。」

個人的に好きなのは↓このホーン。




軽やかな音と重低音で土佐路を爆走してください!(^o^)/


ちなみに車重は400kgオーバー。
取り回しがたいへんそうでした。
走り出すとめっちゃ快適。

見かけたら手を振ってあげてください。
posted by レザーハウス at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車乗りさんのご来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

