2007年05月01日

2人で寂しく走ってます。

バイク来店-005s.jpg
228バイク来店 011.jpgバイク来店-009kurosu.jpg


228バイク来店 012.jpgバイク来店-008wani.jpg

oCNX-007s.jpg 
 

高知のアンポンタンで〜す。
アキオチャン、ヒロチャン、きのうから岡山のTJサーキットへ仲間のみんな行って高知にいないので2人で寂しく走っています。
 
さびしそうに仲良くレザーハウスの実店舗やってきてくれました♪
バイクの仲間のグループはは30人だそうです。
 
EX-STD 、 EX-STC ご自慢のバイク達はそれぞれ、愛情ある手が加えられ、楽しまれているんだなーと感じ、私達も拝見させてもらいながら楽しくなりました♪

posted by レザーハウス at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年4月29日来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

三重県からの渋いバイカー

HONDAアフリカツイン750でご来店

連休の4月29日三重県から、渋いバイカーさん来店!
その方は外国映画に出てくる感じのスタイルされていました。
クシタニのジーンズ調のグレーのレザーパンツによれっとしたブルーデニムシャツと茶系のバンダナがほんとうにお似合いで、
レザーハウスのナイスミドルのモデルになってもらいたい!と言うと、ちょっと!と言うことで
シャイな方で断られてしまい、今回はHONDAアフリカツイン750バイクだけの登場です。
インターネットで3点ほど購入いただき、今回はメッシュジャケットお買い上げいただきました。
桂浜へ寄られ、四万十川へ行かれましたが、お楽しみになれましたでしょうか?

posted by レザーハウス at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年4月29日来店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

